家庭の時間

ふっきーの日常生活

久々にコアリズム

雪がちらほら降ってきました。


f:id:fukkiy:20180122125817j:image

すみませんっ。

まだ小雪でわかりにくい(^_^;)

 

さてさて。

今春、我が家では

小学校と高校を卒業する

子供が2人居ます。

そろそろ卒業準備を考え

式服を考えていました。

 

 

えぇ・・・子供のは制服があったりで、そんなに心配は要らないのですが、私個人用が悩み所(笑)  前回の中学入学や高校入学(子供3人なので2年前は中学w)は会社員で、仕事合間での式出席だったのでそのままビジネススーツにコサージュ。

 

 

今回もこれで行くか?(笑)

転職してから、若干サイズアップした私。

(若干なのかは不明w)

 

着回すにしろ新調するにしろ

これはまずいでしょ?

これを逃すと大幅サイズアップ?(´д`|||)

 

 

・・・・・・絞ろう!・・・

とりあえずビールを焼酎に変え

数年前にやったダイエットを思い出す。

食事制限はほどほどで

コアリズムカービィダンスで絞った!

 

あれから5、6年。

また頑張りますかぁ(^_^;)

代謝も下がっているので難しいかなぁ・・・

また報告します(笑)