家庭の時間

ふっきーの日常生活

ご無沙汰(^_^;)

受験シーズンからバタバタで すっかり自分の事は置き去りでした( TДT) わんこ達もすっかり大きくなりました。 もうどっちがどっちか? 一目ではわからない(笑)

インフルエンザ。

学校閉鎖や学級閉鎖が多く出てますね。 こんにちは ふっきーです(*´ー`*) 相方が昨夜、熱を出しました。 受験生も居るので 私も相方も朝一番で病院へ 39度近くの発熱だったので てっきりインフルエンザと思ったら ただの熱風邪でした(^_^;) ひとまず安心…

雪は降ってますが

家の中で暴れるゴン(笑) 脇腹を負傷したぬいぐるみ アブも良い迷惑です。 外は雪が積もってます。 今週は受験の方も多いと思います。 もちろんウチの娘も週末が受験で 1日早く実家に送り届けました。 くれぐれも気をつけて行ってきて下さい(^_^) あまりにも…

今冬最低気温なのに元気だねぇ

今朝は寒かったですね(^_^;) 私の住んでいる地域では 雪はだいぶ消えたのですが 雪国の方々は大変ですね くれぐれも事故や怪我には 気をつけて下さい(*´ー`*) 今週は自宅勤務なので わんこ達はゲージから解放され 大喜びで大騒ぎ(´д`|||) アブを煽りまくる…

ホットケーキ✨

雪かきを頑張った ふっきーです(*´ー`*) 家に入ると なんという事でしょう❗ ホットケーキがあるじゃないですか❗ 雪の為、休校になった 娘が作ってくれました(*´ω`*) 遠慮無く いただきまーすっ❤ メープルもがっつりかけて(笑笑笑) 美味しいねぇ~~✨ 同じ…

久々にコアリズム

雪がちらほら降ってきました。 すみませんっ。 まだ小雪でわかりにくい(^_^;) さてさて。 今春、我が家では 小学校と高校を卒業する 子供が2人居ます。 そろそろ卒業準備を考え 式服を考えていました。 えぇ・・・子供のは制服があったりで、そんなに心配は…

無性に食べたくなって

フィッシュチップを作ってみました(^_^)v こんばんは ふっきーです。 ちようど切り身タラと 冷凍フライドポテトがあったので 早速挑戦(σ≧▽≦)σ 揚げ時間込で15分ぐらい。 サクサクで重くないです(^_^)v レシピありがとう✨ とても簡単で美味しかったですっ❤ …

クセ毛。

高3の娘の予備校迎えが終わり やっと帰宅しました(^_^;) まだまだ元気なゴン(笑) 若いって良いね(笑) そういえばゴンの毛は 癖毛なのでしょうか? 生後2ヶ月の子犬だからなのか 密集している毛は ゴワモコの手触りなのです(^_^;) もう少し大人になったら変…

取り合いの末・・・

こんばんは。ふっきーです。 ショボくれてます。 じつは先日 娘に買って貰ったおもちゃ↓ 凄く気に入った二人は 取り合いが続き たった2日で無惨な姿に(´д`|||) しっかり綿まで散乱しちゃって 怒られました・・・ とても残念です┐(´д`)┌(笑)

家庭的なナポリタン

こんにちは。ふっきーです(*´ー`*) 今日のお昼はお気に入りの喫茶店で ナポリタンのセットを注文♪ 前橋市にある「珈琲珈琲」 素朴で家庭料理的なナポリタンは 食べると何故かホッとできます(^_^) もちろん珈琲も香りも良く美味しい✨ さてさて夕方になって …

おもちゃに夢中

こんばんは。ふっきーです(*´ー`*) 今日はトイレシーツを買いに行ったついでに、歯磨き用のおもちゃボーンをみつけました。香り付きだったので試しに購入(^_^) チョコ風味とチーズ風味をチョイス(σ≧▽≦)σ 夢中でかぶり付き(笑) 夕方。娘が帰宅。 不思議なもので…

センター試験 2日目

昨日からのセンター試験。 娘と私は妙なテンションです(^_^;) 昨夜も解答速報を見たり落ち着かない💦 受験生のみなさん! 無事に試験が終わりますように(*´ー`*) ゴンも戦ってます。

はじめまして

ふっきーです(*´ー`*) 家庭の時間がとても大切に感じるようになったので、毎日の生活を呟きたくブログを何年かぶりに作ってみました。 釣り好き&料理好き☆ちょこっと部屋いじり(笑)☆わんこ居ます☆私+相方+子供3人☆ 宜しくお願いしまーすっ(σ≧▽≦)σ